あさかてつや亭

映画/筋トレ/ダイエット

【ダイエット19日目】桁替えとあの部分のサイズが一気に減少【ケトジェニック】

ケトジェニックダイエット19日目 まずは本日の体重計測から。

【ダイエット18日目】糖質制限による睡眠対策の導入と大幅減量【ケトジェニックダイエット】

ケトジェニックダイエット18日目の体重報告 18日目です。

【ダイエット17日目】ケトジェニックと不眠症【記録】

本日の体重計測 起床時計測

【16日目】体重減少が加速していく

ケトジェニックダイエット16日目 15日目の段階での体重は80.30kgでした。 さて、今朝の体重はというと、

【ダイエット記録】65kgくらいの時の写真が出土されたので貼っておく。

絶賛ケトジェニックダイエット中なのだが、過去の写真を漁っていたらむっちゃ痩せていたころの写真が出てきたので記録として貼っておくことにした。

【15日目】ケトジェニックダイエットを開始してついに・・・!

ケトジェニックダイエット15日目 まずは今朝の体重報告から。

【14日目】ケトジェニックダイエット2週間目突入、体重報告

ケトジェニックダイエット14日目 本日の体重はこちら。う、うおー、めっちゃリバウンドしている!?その理由は・・・

初心者ケトジェニックダイエット挑戦記事まとめ

はじめに トレーニングにより増加した脂肪を落とすためにダイエットをはじめました。今回はボディビルダーなどがよくやるケトジェニックダイエットという減量方法を試すことにしたので、その経過報告をこちらのブログで記載、まとめました。

【13日目】ケトン臭を放つようになってしまった件【初心者ケトジェニック】

ケトジェニックダイエット13日目 今までまとめて記事にしてきたけども、詳細に残す価値があるなと思えるくらい変化の多い日々であるため本日よりこまめに更新していこうと思う。

【10日目】BCAAで筋肉を守る

ケトジェニックダイエット10日目 本日の体重測定結果は80.65kg。前日は81.0kgだったこともあり、0.35kgの体重減少だ。

ケトジェニックダイエット1日目の記録

ケトジェニックダイエット開始 ダイエットの開始日は2024/3/1。 2023年の夏ごろから数年ぶりにトレーニング熱が再燃し、74kgだった体重が気づけば10kgマシの84kgとなった。

PC横浜2日目参戦記録 ちょっとだけ奮発も!【MTG】

MTG

プレイヤーズコンベンション横浜2024 2日目 昨日に引き続きPC横浜の会場に友人と合わせて3人で足を運んだ。

プレイヤーズコンベンション横浜2024スタンダードオープン参戦結果【MTG】

MTG

プレイヤーズコンベンション横浜結果 MTGの大会は店舗大会が基本的に3回戦で、少し大きめの休日トーナメントになるとスイスドロー5回戦が主流だ。自分はこれまで3回戦のトーナメントにしか参加したことがなかったので、公式から開催される大型トーナメントで…

【映画感想】戦慄怪奇ワールド コワすぎ!【ネタバレなし】

コワすぎ見てきました 自分はコワすぎ!シリーズの大ファンです。 1作目の『口裂け女捕獲作戦』。このぶっ飛んだタイトルに惚れて鑑賞。単発ものかと思いきや、シリーズを重ねるごとに壮大になっていくストーリー。恐怖と笑いは紙一重、そんな言葉を体現した…

プライバシーポリシー

Googleアドセンス 当サイトは、第三者配信の広告サービス「Google Adsense(グーグルアドセンス)」を利用しています。