ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ


ギルティギアブログ、始まるよ!

スポンサーリンク

一度は閉鎖したブログだけど・・・

 

 こんにちは。宗次郎と申します。以前まで、このブログで『ギルティギア ソルの15段までの攻略』といったブログを運営していたのですが、別のブログが手一杯で閉鎖となってしまいました。が、本日からぼちぼち再開したいと思います。

 ギルティギアとは:PS4用格闘ゲームギルティギアイグザードREV2のこと

 

宗次郎のギルティギア

 ギルティギア歴が大体3か月の僕なんですけど、なんとか15段は到達し、現在は16段です。格闘ゲーム歴は10年近いのですが、ギルティギアの敷居の高さにドン引きしていたのでギルティ歴は本当に最近。

 やってみたら、ある程度までは割と簡単に行けたので、このブログではこれからギルティギアの世界に入門するであろう、初心者・初心者の何かの役に立てるようなブログに仕上げたいと考えています。

f:id:mihao1853:20170510103306j:plain

 画像は、1週間くらい前の戦績です。プレマは1600戦、ランクマは100戦ほどプレイ。勝率は74%となっていますが、始めたばかりの割には上出来ではないでしょうか?

 キャラは9割5分くらい、ソルを使っています。REV2もソルを使う予定ですが、いい加減別のキャラを使うのもありかなと考えていたりも。

 

発売までは少しだけ間があるし

 時間があれば、15段になるまでの過程でも掲載したいとおもいます。そんなわけで、よろしくお願いします。