ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

ギルティギア日記:た、大変だ!!

スポンサーリンク

f:id:mihao1853:20170510102610j:plain

REV2発売まで・・・

 「え! えぇ!? あの大人気2D格闘ゲーム ギルティギアイグザードシリーズの最新作、ギルティギアイグザードレベレーター2の発売日が、5日後の25日に発売って本当かい!?」

 

・・・というわけで、実は本気で失念していた件。いや、鉄拳の発売日とこんがらがっていたんだ。

”けじめ”つけよーヤ?

 実はREV2発売日までに”けじめ”をつけたいことがあって、今日からちょっとレベレーターをやろうかなって思っている。いやー、ようやく僕のギルティギア生活4か月目がスタートするわけだ。

 REV2発売に伴って、やりたいこととかいろいろ考えたんで、その辺は時間が出来たら記事にしたいなー。

 そんじゃ、張り切ってスタンバイしておきましょう! それと、こんなブログだけどボチボチ来訪者が増えてきているみたいで、本当にありがたいです。ノンフィクション小説の続きも書き溜めてあるので、順次解放していきます。よろしくおねがいします!!

 短いですが、今日はこれで!久しぶりのギルティギアを堪能しちゃうぞ。