ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

ギルティギアXrd REV2、DLC版の発売日・配信時間

スポンサーリンク

f:id:mihao1853:20170519095526p:plain

雑記

 とうとう今日で、レベレーターはおしまい。大体2000試合くらいやったのかな? もう少しやっておけばよかったなと、少しだけ後悔しています。

 さて、僕は今回REV2の購入はDLCで済ませる・・・予定でした。しかし、タイトルにもあるように、REV2のDLC版は明日(5/25)の昼頃からみたいなんですよね。深夜0時からダウンロードして、ガンガン遊びたかっただけに少しだけ残念。

 んで、平日だってこともあるし、せっかくなので近所のツタヤで九時の開店ダッシュで買っちゃおうかな~、って思っています。早期購入特典も予約していなくてももらえると思えるし。

 参考までに、前回のレベレーターの時は都内ではどこのお店も1週間くらい、早期購入特典であるクムのパスは置いていましたね!

 では、今日はちょっとレベレーターにお別れを告げてきます!

 

f:id:mihao1853:20170521143527j:plain

△現時点での最終戦績。

△都内なら、今頼んでも明日には買えますね!