ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

続・ガンフレは見てから飛べるのか?

スポンサーリンク

動画撮りました。PS4便利。

 動画もなしに、「今では飛べるようになりました^^!!」なんて言ってもなんの説得力もないので急いで動画をこさえました。ラグは1F設定です。

 

www.youtube.com

 まだまだ不完全ですけど、なんとかある程度はできるようになりました!体感なんですけど、昔の鉄拳の投げ3種を見極めて抜けられる人は多分できます。あくまでなんとなくね!

 ちなみにドラゴンテイルは見てからガードできませんでした、発生20とかだっけ、あれ(鉄拳の話ですみません)。

 

※前の記事でも書きましたけど、固め>BR、BV、ガンフレの3つを再生させてます。