ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

ソル使いのブログなのにキャラ変えしましたw

スポンサーリンク

猪突なキャラ変更

 こんばんは。突然ですけど、キャラを変えました。別にこんなこと報告する必要は無いと思うんですけど、日に200PVくらいあるので一応記事にします。

 

ソル使いのブログなのに・・・

 

 

 ちょっと理由がございまして、僕、ソル以外のキャラを使ったことがほぼほぼ無いんですよ。4000〜5000試合もしてるのにヤバイですよね!

 んで、今は対策がてらいろいろなキャラを触っているんですけど、

 

f:id:mihao1853:20170531221938j:plain

 レイヴンがかっこよすぎてちょっと使いたくなったんですよね。

 見てくださいこの顔。前々から目をつけていたんですけどやっぱいいわ。完全にイってる。画像では無いですけど、この後の興奮度高めの時の連続パンチの時の表情もマジでいいんですよね。守りたい、この笑顔、ってやつですw

 

しばらくれいゔん!

 基本的にはソルがメインなんですけど、しばらくはレイヴンで遊んでみようかなって思っています。

 せっかく癖の強いキャラだらけのギルティギアなのにソルだけってのは少し寂しいですからね。

 

f:id:mihao1853:20170531222328j:plain

 というわけで、さっそくトレモで練習中。ソルと違ってちょっと対空で苦労しそうなのが怖いんですけど、ギルティギアには低空投げがあるのでなんとか頑張ってみます。

 さて、コンボは難しく無いのでさっさとオンラインに行っちゃおうかな。