ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

ソルのランクマ日記REV2

スポンサーリンク

ブログの運営方針

 昨日はレイヴンやりますよ宣言をしたんですけど、ちゃんと運用できるのはまだまだ先かなーって対戦をしていて感じました。だからしばらくはネット対戦はいつも通りソルでやるつもりです。

 なんせ、今は脂がのっています!!

 

f:id:mihao1853:20170601193940j:plain

 ほら。あっさり八段!多分もう少し時間が経てば段位が飽和してくるので15段くらいは楽勝だと思います。そっからは・・・どうかなぁ;

 

戦績とロビーの仕様変更?

f:id:mihao1853:20170601194710j:plain

 最近忙しくてランクマがあんまりできていません!もっとやりたいところ。

 プレマの18戦はなんと全敗です。ソルエルフェルト(15段)でずっと遊んでもらったんですけど、エルフェルトの方がめちゃくちゃ強かった。ギルおじ特有のリバサ空投げ(甘い重ねに空投げするやつ)や、ファジージャンプなどを使っていたのでギルティ歴が長そうな方でした。

 端を背負わされた時の攻防も相手の方がうまかったので、勝てる要素が何もなかったです。そのうち名前隠してリプレイにでもあげようかなぁ。

 あと今回からロビー筐体の戦績もカウントされるようになったみたいでさすがアーク様。レベレーターの時に一応試したのでこれはREV2からの仕様変更だよね?

 これでロビーも気兼ねなく遊べますね!!

 

 

おまけ:宗次郎カラー

 最近カラーを固定することにしました。なんと多分、一番人気がなさそうな黄色です。理由は目立ちたいからです、ただそれだけ。それに黄色ソルって結構かっこいいんですよ? ドラゴンインストールすると炎が緑色になるんですw(アッシュクリムゾンかなw?) 

 黄色のソルといえば宗次郎、って言われるくらいに強くなりてー! なりてー!!

f:id:mihao1853:20170601195713j:plain