ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

GGXrdREV2:アフターストーリーBが配信! 感想!! 【ネタバレなし】

スポンサーリンク

ついに来た!!

 ギルティギアイグザードREV2のアフターストーリーBがとうとう本日解禁となりました! いや〜、出先だったのでこのツイートを知った時は衝撃が走りましたね。なんの告知もなしにこういう嬉しいサプライズをくれるアークさん、さすがっす。

f:id:mihao1853:20170519095526p:plain

感想

 泣きました!!マジで泣きました!!

 

 いやー、語れ無いことが歯がゆいっす。めちゃくちゃいい話でした。あーくそ、語りたい語りたい語りたい語りたい語りたい語りたい語りたい語りたい語りたい語りたい語りたい語りたい語りたい語りたい語りたい語りたい語りたい語りたい語りたい語りたい語りたい語りたい

 

 ・・・という、情けない記事しか書け無いんですけど、アーク様の方針にはちゃんと従っておくべきだと思うので一切のネタバレはしないでおきたいと思います。とりあえず、このストーリーを見るだけでREV2に5000円払う価値があるっていうのは間違いない。これを書いている今も軽く涙目ですw本当にギルティギアのストーリーが好きなので、めちゃくちゃよかった!!

 

 ついでにだけど、これってもしかしてアフターストーリ、CとかDとかめっちゃ増えるってことでいいのかな? 以前パチさんあたりがREV2の発表の時に”各キャラのその後を作る”って言っていたしね。

 

 というわけで、すごくいい話だったので見てい無い人は速攻チェックしてほしい。持っていない人は今すぐ買ってこよー では( ´ ▽ ` )ノ