ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

トリックスターひとすじ20年。

10年ぶりに遊戯王に復帰した人のブログ。

近況報告:ご無沙汰しております!

スポンサーリンク

突然の放置プレイ

ごぶさたです!

突然のブログ放置・・・

 

・・・そうなんです、なにもかも鉄拳7が悪いんです。

軽い気持ちで懐かしの戦場に片足だけ突っ込んでみたんですけど、気づいたら全身が引きずり込まれていました。

いや〜、鉄拳って恐ろしいですね;

 

ギルティギアは・・・

さて、肝心のギルティなんですけど、遊びに使えるリソースを全て鉄拳に注いでいるせいで6月中旬以降全くプレイができておりません。

本当はプレイしたくてしょうがないんですよね。鉄拳と比べても、オンラインの環境は段違いでいいのでなおさらなのですが・・・それでもやっぱり人が多いゲームをやりたくなっちゃう性分なんだよなぁ;

 

ま、鉄拳はそんなに長く持たなそうだしそのうちふらりともどるでしょー!

ちなみに軽いコンボ練習だけはたまーにやってます。手が忘れ無いようにしておかないとね!!さて、早くギルティに戻れるように鉄拳でもプレイしてくっかーw