ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

鉄拳7日記を開始します!

スポンサーリンク

鉄拳7、面白すぎるんよ〜

f:id:mihao1853:20170725183126j:plain

ある程度楽しんだらギルティギアに帰ろう。・・・そう決意してから何ヶ月たった? やばいよ!やばいっすー! 鉄拳7が面白すぎて、永久に楽しめるんですけどwそのせいで、なかなかギルティギアの世界に帰れていないのが僕の近況です。

帰還できないせいでこちらのブログも更新が止まっていたのですが、鉄拳7のことも記事にしたいなーって思ったので、せっかくなのでこちらで更新することに決めました。 そんなわけで、またよろしくお願いします。ちなみにWEBサイトを掛け持ちしているんですけど、こちらのブログのHNはPSN名である"mihawo"にしようと思います。

f:id:mihao1853:20170725183146j:plain

メインキャラは彼

現在の僕の鉄拳7のプレイ状況についてお話しします。僕のメインキャラですが、今作はブライアンに決めました。性能よし、見た目よしと、REV2のメインキャラであるソルに近いものを感じます。

ちなみに参考までになんですけど、僕は5〜6年前の鉄拳6BRは結構頻繁にプレイしていたんですよ。というか6BRは僕の鉄拳デビュー作ですね。当時はブライアンはメインキャラではなかったのですが、それでも好きでサブで使っていました。そしてなんと3000試合(ブライアンのみ)はアケで対戦しているんですよね。

これだけプレイしていたんだ、さぞかし強くなれたんだろうな〜ってイメージが湧くのではないでしょうか? ・・・安心してください。最高で猛虎でした。面倒なので理由・原因は省略しますが、まぁお察しって感じです。いやー、チンパンジー時代、たのしかったなー。

では以後、よろしくお願いします

時を経た現在。2D格闘などの経験を積んだ今。僕のブライアンはどこまで強くなれるのか? とりあえず目標は”修羅”って感じで遊んでいます。では、よろしくお願いします。

f:id:mihao1853:20170725185037j:plain

ちなみに現在の最高段位は”大蛇”です。どこの段位で折れるかなー?w