ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

鉄拳7日記:絶賛猛虎中【猛虎】

スポンサーリンク

f:id:mihao1853:20170730215854p:plain

ドラクエ効果? ライト層減ったなぁ

見出しの通りだと思うのです。国民的RPGであるドラクエ。その影響力が凄まじくてここ数日のランクマは明らかにライト層が減ったように感じます。その結果、今回は鬼熊〜猛虎の流れを2回もしてしまいました。最終的には猛虎終わりで危うく餓狼にも落ちかけましたね。

ただ、鉄拳なんてこんなもんだと思うんですよ。段位は変動してなんぼ。というかですね、皆様ご存知だとは思いますが”段位が変動しないやつは信用するべからず”という有名な格言が鉄拳界にはあるように、むしろこれが正常な姿なのです。ガンガン挑戦して、全員喰えるように頑張ります!

・・・すみません。当然そんな格言は聞いたことがございません。とりあえず対戦してきまっす。