トリックスターひとすじ20年。

鉄拳7日記:ブライアンランクマ日記【鬼熊】

スポンサーリンク

f:id:mihao1853:20170801031820j:plain

本日現在までの戦績。前回の投稿から50試合近く消化し、総試合数が250到達。段位も鬼熊に戻ってきました。『2択以外でダメージを取る』、これを最近はずっと意識してきたおかげで、ブライアンに於ける中間距離3すくみがかなり手に馴染んできた様子。特に置きミドルサイドの使い方がうまくなってきた。この技、対応されない限り強すぎる!!

【以 下、自分用のメモ】

・様子見のワンパターンな動きはNG

・スカ確狙いの時は、無駄な入力はせずに意識をちゃんと傾ける

・意味不明(ひっかけ)なスカに無理にワンツーを入れようとしない(何回も痛い目見た)

・相手をよく見る。やってくる択を覚えて勝てる選択肢を振っていく、無駄な事はしない