ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

鉄拳7日記:僕のブライアンの成長っぷりに震えろ【剛拳】

スポンサーリンク

ところで俺の『ブライアン』を見てくれ。こいつをどう思う?

f:id:mihao1853:20170801192756j:plain

・・・すごく、剛拳です・・・

そんなわけで、デビルに引き続き(デビルは別ブログにて)ブライアンも過去の自分を乗り越える事に成功しました。段位はもちろん、あのころのブライアン(6BR)よりも間違いなく圧倒的に強いです。

f:id:mihao1853:20170801195421j:plain

剛拳に昇格すると、他のキャラの段位が名人に底上げされます。免許皆伝だった僕のレオは上がっていないご様子なので、プレイしていたらNGなのかな?

序盤〜中盤は2択だけでヤりにいっていた狂気のチンパンジー・ブライアンですが、”ちょっとした工夫”で一気に強くなることができました。この工夫に関しては、もっと強くなれたら書こうと思います。

では、これで満足せず明日までには段位を変動させようと思います(上にとはいっていない)。あ、ちなみに剛拳の昇格戦は相手に”前入れされました”。慈悲深い相手なのか、はたまた他の理由があるのかは存じ上げませんが。。。うーむ、理解できない。それでは〜。