ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

鉄拳7日記:思うところあってデビル仁でランクマッチ

スポンサーリンク

f:id:mihao1853:20170804033943j:plain

予感的中

やはり”予想通り”でした。予想通り、ブライアンのおかげで僕のデビル仁がパワーアップしとる!!『こいつの脳みその中どうなってんだよ・・・』って感じのポールのせいで猛虎から一度餓狼に落ちてしまったのですが、その後順調に勝ちを重ねて本日は大蛇でフィニッシュです!

過去(6BR時代)の自分の鉄拳を完全に捨て、ブライアンのような正統派キャラで勝ちを模索し、対戦してきた結果がこれ。”鉄拳”っていうゲームそのものの理解度が確実に高まってきている。そしてちょっと感じたこと。・・・あれ? もしかして、手持ちだとデビルが一番強くね?

実際使ってみてかなりそう思うんですよね。というわけで、もうちょい使って確かめてみます。