トリックスターひとすじ20年。

ギルティギア:そろそろ?

スポンサーリンク

それは突然やってくる!!

いやー、なんとな〜くギルティギアを起動し、なんとなーくオンライン対戦をしてみたんですけど・・・やばい、このゲームめちゃくちゃ楽しい。というかヤバい。めちゃくちゃギルティギアやりたくなっちゃった!!

やっぱダメだよ・・・ギルティギアは・・・。僕に”触れせてはいけないゲーム”だよ、これ・・・。対戦は理不尽なことが少なくて最高だし、音楽は失神するくらいかっこいいし、オンライン対戦はラグは少ない上にロードもほとんどなし、おまけに運営は神対応の連発。こんなん、一生プレイ出来ちまうわ。

いや〜、ちょっと羅段なんて目指している場合じゃないかもしれん。目指すは賞金首な気がしてきた。悩むなー。やっぱギルティギア起動したのは失敗だったわ。んー、どーしよう。

PS.そんなことを考えながらとりあえず鉄拳をプレイしていたら、デビルが初の鬼熊になりました。