ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

鉄拳7日記:いけねぇいけねぇ

スポンサーリンク

いらついていました。

正直イラついていましたね。昨日の日記でもわかるように。

このゲーム、少し気を抜くとすぐいらついちゃっていけねぇわ。しかし分かって欲しい。読み合いもクソもないようなぶっぱなしでライフの半分を持って行かれる上に追加で待っているカベ攻めの恐怖。距離調整でちょっと横入力したら謎のぶっぱなしで浮いている悲しみ。2択だけで負けたときのあの虚しさ。

こんなのばっかで嫌になる・・・けど、ここで投げたらやっぱよくないですよね。まぁ実際すぐにでもギルティギアはやりたいんですけど、さすがに中途半端なのでもうすこし鉄拳はプレイしようとおもいます。

それにこのまま鉄拳をプレイすれば、なんだか”器が大きな人間”になれそうな気がする()ので頑張ろうーっと。では、こんなとこでぶつぶつ言ってい無いでとっととデビルでランクマへいってまいりまする。 【デビル:鬼熊】