ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

ギルティ:アフターストーリーC 感想

スポンサーリンク

まぁ、こういうこともあるさ

f:id:mihao1853:20170811023036j:plain

△今回の話はなんとザッパが主役。ランディやダレルなどのキャラを交えたとある”打ち上げ”のお話。

 

アフターストーリーCが数日前に配信されていたことはPS4の通知ですでに知っていたのですが、先程ようやく視聴開始し、そのまま一気にコンプリートしました。・・・ほんとなんとなくだったんですよ。なんとなく、

『お? Cが配信された!? 嬉しいんだけど、ん〜、でも何故だろう。なんか今回は嫌な予感が・・・

結果的にこれが的中してしまいました。前情報も画像も何もなかったのになんてこと!僕の感はすげー。

 

箸休めも必要じゃないですか?

いかんせん、AとBが面白すぎた。すっげぇ面白かったもん。だからそれがよくなかったのです。Cに関してはギャグのつもりなんだろうけど、こんなもんを長時間ダラダラと語られても全然面白くないっす。

まぁ、天下のアークさんだってこういうこともありますよね。僕はギルティギアは大好きですけど、つまんないものはつまんないと、スパっと言い切ります。すんません、今回のはつまんなかったっす。

アフターストーリーDはもっといい奴、期待してますよ!!

 

おまけ:ただし、企業努力だけは絶対に評価しなければいけない

こうやって定期的にストーリーモードを配信し、ユーザーを楽しませてくれるっていうその姿勢だけは本当に凄いと思います。だってストーリーモードは無料配信ですからね!今更金になるわけではないのにこんなにクオリティが高い作品を提供してくれるのってアークさんくらいじゃないの?脱帽っす!!