ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

鉄拳7日記:元の段位に戻れる力

スポンサーリンク

久しぶりの鉄拳7

ここ数日は珍しく忙しかったです。実は最近引っ越しをして、ようやく友達がちょっとづつできてきたんですよね。んで、PS4をつける暇がなかったのです。しかしそれも今日まで。

ぼちぼち再開するかーってことで、今日は昼間から鉄拳7をプレイしています。

f:id:mihao1853:20170819144029j:plain

そして、即降格っとw

ん〜、久しぶりとはいえ怒涛の3連敗で即降格はイラっとくるなー。つーかオメーラ擦りすぎな。オナニーしてーなら鉄拳じゃなくて他でやr(ry

 

・・・っと危ない危ない。ダークサイドはよくないよ。というわけで、自分のメンタルをなんとかかんとかコントロールして

f:id:mihao1853:20170819143824j:plain

(△いつもはキャラ別の画像をはるんですけど、今日は間違えちゃった!)

今んとこ拳に復帰。これで剛拳は3回目っとー。っつーわけで適正剛拳って感じなのかな。ただしやばい時はオロチまで見えるんですけど、相手が都合よく昇格して撤退、それでなんとかキープって感じですね。

 

 

 

課題メモ1:相手キャラの連携をさすがに覚えよう

課題メモ2:置きが機能してない

課題メモ3:近距離の擦りにバクステ、山ステいれろ