ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

トリックスターひとすじ20年。

10年ぶりに遊戯王に復帰した人のブログ。

鉄拳7日記:とうとう最高段位更新!?

スポンサーリンク

一応、自分の中の目標はこれで達成

先ほどの更新からランクマ潜入、突如発生した雷による停電で涙を流し(剛拳ファランさんごめんよ)、

f:id:mihao1853:20170819165458j:plain

デビル仁が魔拳に到達。よかよか。

相手は修羅のサブポール。勝ったら嬉しすぎて風神拳でしたいけっちゃった!ごめんよ!!

一応、当初の目標はこれで達成なんですけど、まだまだ段位上げれそうなんでこのまま続行で。ようやくなんすよ。ようやく相手の読み合いに付き合えるようになってきたの。あとはやらしい攻めとかできてきた。

現状の問題は、、、っと、これから友達来るんでまた後ほどで〜。

 

f:id:mihao1853:20170819163205j:plain

PS.魔拳到達が目標だったのは、ロゴがかっこいいなーって思っていたからですwつーかまじかっこいい、さいっこー!