ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

鉄拳7対戦日記:カズヤ 対鬼熊ブライアン(拳サブ)

スポンサーリンク

ランクマッチを朝から30戦ほど

今日も朝からランクマに潜っちゃいましたよっと。最初の数戦で大蛇ラースに連敗からのようやく光明がさした・・・ってとこで勝利からの即逃亡は毎回震えるw ・・・まぁ、トイレ休憩とかの可能性だって十分あるし、邪推するだけ野暮ってもんですかね。

 

f:id:mihao1853:20170824112909j:plain

本日の本丸は拳のサブ・ブライアン

 

先日の吉光に続き、がっつりと対戦してくれたのがこのブライアンの人でしたね。最終的に段位は動かなかったんだけど、20〜30戦したはず。その甲斐あってカズヤがようやく分かってきたし、手にもかなり馴染んできました。

 

横LKの使い道発見

この技が強いっていうのは知っているんですよ。だけど、いかんせん使う場所がなかったんですよね。しかし今日になってようやく発見しました。この技、中距離で左横しゃがみする相手にぶっささりますね!この発見は大きい気がします!!

 

いろいろ試す。

梅原漫画のオゴウさんは言ってました。『仕事じゃないんだから、やりたいようにやりゃいいさ』、的なことを。本当にその通りだな〜って最近思います。自分の中の鉄拳がかなり変わってきました。もっと強くなれそうな手応えもすごくあるし、もっとやりこまないとな。