ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

トリックスターひとすじ20年。

10年ぶりに遊戯王に復帰した人のブログ。

鉄拳7情報:家庭版鉄拳7またもバージョンアップ!!【ver1.06】【バグ修正アプデ】

スポンサーリンク

鉄拳7 ver1.06配布

先日のver1.05から間も無く、本日ver1.06がオンラインアップデートにて配布された。

今回のバージョンアップ容量は1.6G。詳細な調整内容に関しては公式から発表がないので未だ不明だが、判明次第このページにまとめたい。

 

 

f:id:mihao1853:20170905155800j:plain

ちなみに期待していたこの”切断率”表記はそのままだ。残念。

追記:バグ修正アップデートか?

原田氏のツイートにこんなものがあった。

 

9月4日のツイート。どうやらバグ修正アプデのようなので、後述した内容に関連したものの可能性が高い。 

 

追記2:マッチング速度アップ

体感ですけど、マッチング速度がめちゃくちゃ早くなっています。また、ログインすぐの1戦目は高確率でマッチングエラーが起きていたのですが、これもなくなっている様な。アプデ後10戦くらいしかやっていないので参考までにってことで、取り急ぎご報告を。

 

 

追記前:オンライン周りの対策アプデか?

先日のアップデート後、オンラインのラグがひどすぎて対戦にならないという報告が非常に多かった。さすがにこれは致命的ゆえ、今回のアップデートはおそらくそちらの改善なのではないだろうか?

筆者に関しては、その様なラグは感じなかった(キャラカスタマイズを経由していないのもある)ので不明である。

 

鉄拳7

鉄拳7