ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

トリックスターひとすじ20年。

10年ぶりに遊戯王に復帰した人のブログ。

鉄拳7日記:流石に自分で鉄拳やりたい!

スポンサーリンク

久しぶりのスタンダードな日記

こんにちは。宗次郎です。本日より鉄拳7日記を再開したいと思います。この日記カテゴリーはできるだけ自分の言葉で表現がしたいので、「ですます」調で書いてみようと思います。しっくりこないようであれば、「だである」に変えるかもしれません!

f:id:mihao1853:20170906231341j:plain

ブログの更新のせいで鉄拳ができない

やっぱり、いち・テケナーとしては、鉄拳をやりたいです。ブログの更新も大事なんですけど、現状では空いた時間リソースが全てブログ更新に回されてしまっていて、最近自分自身の鉄拳ができていません。

しかしこれでは本末転倒なので、本日は3時間くらい鉄拳、ヤっちゃいましたね・・・

 

おっもっしっれ〜〜〜〜〜〜〜・・・

 

ふざけてますわ・・・このゲーム。だって楽しすぎる。楽しすぎるんですよ。やっぱり鉄拳は最高のゲームですね。対戦が最高なのはあたりまえだし、トレモだけでも1日潰せる自信ある。本当時間がいくらあっても足りませんね。今日はしこたまやっちゃうぞー。

・・・できるだけブログと両立できるように頑張ります!!あ、ちなみに仁が鬼熊→大蛇。悪い癖が出てきた。

鉄拳7 サウンドトラック

鉄拳7 サウンドトラック

 

 

鉄拳7

鉄拳7