ギルティギアXrd REV2 初心者ソル使い宗次郎のブログ

鉄拳7:JIN KAZAMA ーSPEED BREAK

スポンサーリンク

赤と黒って男の子の色だよなぁ・・・

こんにちは。これから風間仁に本腰を入れることにしたので、いっちょ景気付けにカスタマイズでもすっか!・・・ってことでしました。

f:id:mihao1853:20170908002014j:plain    f:id:mihao1853:20170908002028j:plain

ご覧のように、赤・黒・白の、厨二病患者が泣いて踊り狂いそうなカラーバリエーションをチョイスしました。ちなみに横にも並べたように、缶コーヒーのFireをイメージして作りました。ホワイトとブラックの配分が逆な気がしますけど気のせいです。

 

f:id:mihao1853:20170908002046j:plain

リアビュー。ちなみになんですけど、発想のヒントは仁のジャージがファイアパターンなことからですね。安直ですみません。

 

気合十分。明日からも頑張ろう。

そんなわけで、ニュー・カスタマイズの手助けもありモチベーションが噴火しています。明日と言わず、今日もやりますぜ(投稿は9/8ですけど、書いたのは前日です)。

f:id:mihao1853:20170908002603j:plain

『あらよっと〜』

それではまた!