トリックスターひとすじ20年。

30歳から始める遊戯王生活 その10 パック剥き最高!

スポンサーリンク

コード・トーカー戦争

無料店舗配布のリンクモンスターである”コード・トーカー”。現在2回目の配布が開始されていますが、皆様はゲットできましたでしょうか?

人が多い場所では入手が困難らしく、ひどい店舗の場合ですと、1枚100円で配布している有様らしいですね。

かくいう僕は、使い道は不明ですけどとりあえず6枚ほどゲットしました。この辺のカードが難なく入手できるのは過疎地、唯一の利点でしょうね。ちなみに6枚ゲットしたということは、つまり6回恥をかいたということでもありますね。コードトーカーと引き換えに、人間としての・大人としての大切な何かを差し出してしまった気がしますが、気づかないふりをしてあと4、5枚もらってこようと思います。

 

本日の収穫

哀れな僕を見かねた神様がプレゼントをくれました。

f:id:mihao1853:20171001013238j:plain

ウッヒョー!!

 

というわけで、コードトーカーだけ貰って帰るのは大人としてどうなの?というくだらないプライドがパック購入を強制させたんですけど、そのいやいや買った1パックで”灰流うらら”をゲットできちゃいました。

 

手札誘発で相手のデッキへの干渉を防いでくれるこのエリート・おでこは当然現在の高額カードの1枚。その額なんと2500円。3枚で7500円!だから流石に購入を渋っていたのですが、どうやらこれで正解だったようです。

 

この流れで一気に残り2枚をシングル買いしてしまうのも手ですが、とりあえずデッキにピン刺しをして使用感を確かめてみようかと。あ、その前に眺めてニヤニヤと視姦するのが先っすね!うららたん可愛い!ぶ、ぶっひー! 

 

遊戯王OCG 灰流うらら シークレットレア マキシマム・クライシス(MACR)

遊戯王OCG 灰流うらら シークレットレア マキシマム・クライシス(MACR)

 
遊戯王ARC-V OCG マキシマム・クライシス BOX

遊戯王ARC-V OCG マキシマム・クライシス BOX