トリックスターひとすじ20年。

遊戯王:はじめしゃちょー氏、ついに遊戯王界に復帰か!?

スポンサーリンク

はじめしゃちょー氏、”東京編”終了

2017年10月1日、はじめしゃちょー氏のメインチャンネルにて本人の口より『東京編終了』の報告が行われました。これに伴い、あと1週間ほどで地元である静岡に帰省する模様です。ということはつまり・・・

 

www.youtube.com

 

=遊戯王界への復帰が期待される

知らない人はいないと思いますが、念のために説明。高身長・好青年・イケメン系ユーチューバーのはじめしゃちょーですが、実は超がつくほどの熱狂的な遊戯王フリークだったりします。

しかし、彼は『今やるべきこと』を優先するために遊戯王界を去っていました。その期間は約2ヶ月。え?たった2ヶ月?と思うことなかれ。大好きな物を2ヶ月も完全に断つってのは結構しんどいことだと思いますよ。

 

www.youtube.com

△イケメン、高収入だけでは飽き足らず、遊戯王でもその有り余る才能を存分に見せつけるはじめしゃちょー氏。全てを兼ね揃えた彼の前には、世のキモオタのライフは一瞬でゼロだ。ちなみに真面目な話をすると、動画を見てもらえばわかる通り、選考会・ブロック代表決定戦まで駒を進めるほどの猛者である。

 

今回、とうとう全てを片付けたはじめしゃちょー氏。これは同時に、『遊戯王界への復帰』を意味することは明白でしょう(本人でも動画の最後でそれっぽいこと言ってますしね。)。

 

最後に

はじめしゃちょーが楽しそうに遊戯王をやる姿が僕が好きです。僕が遊戯王を再開した理由にも多少絡んでいたので、今回のニュースは本当に嬉しい。氏の遊戯王開封動画、カードキングダムでの対戦動画など、今から復帰が待ち遠しいです。

 

f:id:mihao1853:20171002020518j:plain

△ちなみに僕は、どちらかといえば画像の遊戯コスプレよりも海馬コスプレの方が似合うような気がしますね。ブルーアイズを使うはじめしゃちょー、なんだかめっちゃ似合いそう。